topimage

2017-08

 - --.--.-- --


パリの鳥市1 - 2012.05.01 Tue

ちょっと前ですが、パリの鳥市に行きました。

何枚か写真を撮ったので、載せてこうかなと。

でもブログ持久力がないのでw、1〜2枚ずつダラダラ更新していきます〜。

ちなみにパリの鳥市は、有名なノートルダム寺院のあるシテ島で、毎週日曜日に開催(他の日は花?植木?市)

しているのですが、規模が小さいとはいえ、鳥好きはテンションが

インコ、フィンチなど生体や、餌、オモチャ、ケージなどなど、ちょこっと金魚とか売ってます。

まずは、イメージからw

pa2.jpg
こんな感じです。

ついでにもう一枚
pa1.jpg

ケージも大小様々、ショー用とかいろいろ。

どれも欲しくなりますね〜


生きてます〜 - 2012.04.05 Thu

120324_1143~001

どうも、おひさしぶりです〜。

書かなくなると後回し?になってしまいますね。。。

更新していないブログに足を運んで頂いた方々、ありがとうございます

プックは、この通り元気にピーヒャラしてますよ〜

過ぎてしまえば、あっという間に雛換羽も過ぎ、さっぱりコバルトカラーになって、
いまや、新たな換羽に突入?!中〜


今後はのんびりですが、きままに更新していきたいと思います。

のんびり更新には、あわない??のでランキング参加もやめました...

そして気分転換に、ブログのテンプレートもかえてみました〜〜





日々進化〜 - 2012.01.15 Sun

フフ〜〜ン♪♪

メリクリもあけおめもすっとばしてしまいましたね・・・

プックは、絶賛換羽中?ですが、元気にしてます〜

ちょっときれいな色になってきたでしょうか


その間、新たに言葉を何個かと音をあれこれ覚えたり、水浴び(そんなに好きでないw)したり、日々進化

あいかわらず楽しそうに?自主練に励むべく連呼したりして、順調に精度を上げている模様w


そして、なにげにプックはちゃんとは指に乗る事ができなかったのが、乗れるように

これで世に言う、手乗りの仲間入り?!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プック

pkp1.jpg

サザナミインコ(コバルト)♂?
2011.8 岡山(PP)生まれ
2011.10.12お迎え

categories

memo (14)
ヒトコマ劇場 (8)
ごはん (1)
shopping (1)
hello! (1)
パリ鳥市 (1)

blog links

このブログをリンクに追加する

mail form

name:
mail:
subject:

 

