topimage

2018-12

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プック、来る。 - 2011.10.12 Wed

長い間?フライングブログでしたが、
ついに!!!
やってきました、よ・う・こ・そ・東京へ〜〜。

羽田空港でバス停の多さにどれだ??となりつつも、
無事、パロットパラダイスさんから、元気なサザナミインコ/コバルトがやってきました

受け取って、無事かチラ見w

帰りの道中、本鳥は、着くまでずーーとしーんとしているか、ポリポリ餌を食べている音をしているか、どちらかでした。

そ し て ! !

もしもーーし?

ガサゴソガサゴソッ・・・

こ、こ、こっちみたーーーーー!!!


きゃ〜〜〜〜〜〜〜〜
出会い頭、即ノックアウトでした〜


ここで改めて、紹介しておきます

名前* プック
種類* サザナミインコ(コバルト)
性別* ♂(らしい)
出身* 岡山/パロットパラダイス

です。
これからどうぞよろしくおねがいします〜〜〜




続きに、羽田空港貨物受け取りカウンターへの電車での行き方をメモしておきます。
初めてだと、以外と分かりにくい?ので、誰かの参考になればよいなーと。






インコさんを羽田空港まで電車でお迎えにいらっしゃる方の為に、行き方を参考までメモとして残しておきます〜。
(他のペットさんも基本的に同じだと思います)


浜松町(モノレール)...快速があればラッキー!

 ↓

羽田空港第1ビル駅...とにかくバス乗り場へ。エスカレータで一階上へいくとあります。

 ↓

バス(空港内循環@100円)...やたらバス停がありますが、乗り場は15です。(2011年10月現在)
                 一時間に4本くらい。
                 所要時間5分ないくらいですが、空港周辺は、歩くのはなんか微妙そう。。

 ↓

西貨物下車(バス乗って2つ目)

 ↓

左に進んですぐ右に曲がると守衛?があります。
そこでペットの受け取りである、などと伝え、身分証明書提示、航空会社名・名前・電話番号等記入。
臨時の立入証カードをもらい、カウンターへ歩いて移動〜(守衛さんが場所を教えてくださいます)
私は、ANAだったので、守衛から歩いて1分くらい、というかもうそこから見えます。

 ↓

そして、受け取り〜〜


ちなみに帰りは、同じバス停から乗ります。
循環バスなので、羽田空港第2ビル駅のが先に着きますので、そちらから帰るといいと思います〜。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

お迎えおめでとうございます。

モジャさんの元に来てから2日。
少しは環境に慣れて仲良くなれたでしょうか?
きっとこれからもっともっと可愛くなって来ますよ。
マルマル元気に育ってくれるように応援しています!

*佐藤いんこさん

いよいよ始まって、まだ3日目なのにとてもこっちがドキドキしていますw
今日、ケージをあけておいたら、ちゃっかりでてきて、頭にも着陸してました。
まだ全然わかりませんが、地面には、絶対着陸したくないみたいです。
佐藤インコさんちの父ちゃんさんとまでは贅沢いわないので、お互い仲良くなっていけたらと思いますv-91

プックちゃんは岡山から空路やって来たのですね?

鳥はどきどきペットくんからでは無かったのかな。

Re:

*とき そらさん

そうなんです、プックは、はるばる空路で岡山からやってきましたよ。
岡山にある、パロットパラダイス産です。

ドキペには、サザナミちゃんを見に行った事もあるのですが、見せてもらうだけでした。。。
その時は、まだ飼うか迷っていたのと金額が...でしたi-230


管理者にだけ表示を許可する

食い意地。 «  | BLOG TOP |  » いよいよ?!

プック

pkp1.jpg

サザナミインコ(コバルト)♂?
2011.8 岡山(PP)生まれ
2011.10.12お迎え

categories

memo (14)
ヒトコマ劇場 (8)
ごはん (1)
shopping (1)
hello! (1)
パリ鳥市 (1)

blog links

このブログをリンクに追加する

mail form

name:
mail:
subject:

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。